犬のままーりブログ
surt鯖でままーり生活している犬のBlogです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

結婚しました

久しぶりの日記でとても長くなるヨカーン。

半ば無理矢理引きずり込みままーり一緒にプレイしていた猫さんと結婚いたしました。
季節はクリスマスということでルティエに連れ込み思い切って告白。

screensurt074.jpg


screensurt076.jpg


ふう、嫌ですとか言われたらどうしようかあせったぜ。


皆様に声をかけて…かけたつもりが伝わってなかったり?でもなんとか人を集めて…いざ!

screensurt080.jpg


無事結婚!


( ; ゚Д゚)


screensurt081.jpg



ちょwおとうさん来るなんて聞いてないってwww

どうやら猫さんのおとうさんだった模様。ハイプリなおかあさんも来ていた様子です。

おとうさん虐殺の様子
screensurt082.jpg


おとうさん討伐隊
screensurt083.jpg



皆様のおかげで無事討伐できました。ありがと~♪


その後はポリン箱あけてアクエンが出てその掃除に時間を費やしたりで気付いたら元に戻って一緒に掃除したり…
ルティエに言ったのは元に戻ってから30分後くらいでしたw

長くなったので今日はこれくらいに。またその後も書きますね。


改めて祝ってくれたかたありがとぅ~
【2006/12/22 12:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<おう | ホーム | おもしろそう?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わんこ

Author:わんこ
性格 支援、補助
性別 ♂
デビュー 06年3月

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

